※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

セルフでまつげパーマしてる方❗️左右同時に液塗って進めていますか?片方…

セルフでまつげパーマしてる方❗️

左右同時に液塗って進めていますか?
片方ずつの場合は、最初に1液、2液など全部出してやるわけですよね?
時間経って液乾きませんか?

トータルでどのくらい時間かかりますか?
私は両目で1時間かかります😓

うまくやるコツなどありますか?

どのくらいくらいのペースでまつげパーマやりますか?
月1?月2?


質問ばかりですが、よろしくお願いします🫢

コメント

あや

目に入るのが怖いので片方ずつしてました!
液は乾かないですよ!

丁寧にすればするほど1時間くらいかかりますよね😂

2液の前に綺麗にセパレートさせて整えると綺麗にできました!

今は妊娠中なのでしてないですが、月1でしてました🙌
サロンも月1がいいと言われてたので!

  • ママリ

    ママリ

    片方ずつでも乾かないんですね💡
    私は右目からで同時にやっているので、どうしても見えにくさからから左目があまり上がっていないので気になりました😅

    まだ2回しか経験してないからか不慣れなで時間かかってしまいます🫣

    セパレートで整えるんですね!次やってみます💓
    月1ですか🌸
    1ヶ月過ぎるとだんだん下がってきますもんね!🤓

    • 4月12日
ぴっちゃま

片方を先にして待ってる間に反対側もするという感じでしてます。液が乾くとかはないです。35〜40分で終わります。ロットが外れないようにグルーはケチらない、セロハンテープで固定、液を拭き取って次を塗る前にグルーでしっかり上げる。2ヶ月おきくらいです。

  • ママリ

    ママリ

    液乾かないんですね😚
    1液右目、左目→2液右目、左目とやっていると左目が見えにくさからかあまり上がらなくて😅
    私時間かかりすぎですね🫣笑

    グルー、ケチってました🙄
    そのせいか、途中ロットが剥がれ出したりしてました😱
    次からはケチらずやってみます❗️🫣
    ありがとうございます🍀

    • 4月12日