※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
ファッション・コスメ

お尻がすごくたるんでいて来週プールへいくため筋トレを4月から始めまし…

お尻がすごくたるんでいて来週プールへいくため
筋トレを4月から始めましたがもちろん間に合わないので
お尻がマシに見える水着を買って試着したところ
お尻があふれる笑
しかもたるみもセルライトも目立つ気がする…笑

胸はヌーブラのように持ち上げて寄せるアイテムがあるからその日だけでも巨乳になれる!
なのにお尻を引っ張るようなアイテムはないのでしょうか!!笑

せめてマシにみえるように😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ハーフパンツやラッシュガードは履かないんですか?💦

はじめてのママリ🔰

抵抗なければブラジリアンビキニにしたほうが目立たないです🤔
水着の面積があればあるほどお尻のたるみとか目立ちます🥺