※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

最近まつげパーマしたいなと思うようになってきています😵‍💫✨サロンに確…

最近まつげパーマしたいなと思うようになってきています😵‍💫✨
サロンに確認したら2歳の子は1人だとあぶないから連れてきてダメだと言われました、、
そこでみなさんならどうするか教えてください💦
子どもを1時間半実家でみてもらうなら実家から5分でつくサロンにするか、15分くらいかかるサロンにするか、、
実家からちかいサロンは6600円で15分かかるサロンは5400円です💦💦
子どもは2人いますが、上の子は保育園なんでみてもらうのは2歳の下の子だけです!

コメント

5分かかるサロンにします。
まつげパーマそんなに時間かからないですが、早くても40分で予約時間に待たされたりすることも考えるなら…って感じです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭😭
    移動距離に時間かけれないですよね!

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

毎月通ってます。
幼稚園に行ってる間に帰ってくるので
出発から帰宅まで3時間以内です。
施術は大体40〜50分です。

5分も15分も私的に変わらず
施術のスキルで選びます。
やっぱり目なので、それなりにしっかりしたところじゃないと怖いです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子は預けてないんで、実家にたのまなきゃなんですよね💦

• 4月12日