※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴす
住まい

建売住宅で、のちに柵をつけた方いらっしゃいますか?画像のような住宅地…

建売住宅で、のちに柵をつけた方いらっしゃいますか?
画像のような住宅地で、建売を購入したのですが、写真の赤部分にリビング窓があり丸見えなので、リビング窓前の青の部分に目隠しフェンスをつけたいなと思ってます。玄関の前は車を停めるので空けておきたいんですが、どう思いますか?現在、車一台、電動自転車、子供の小さい自転車ありますが不便になっちゃいますかね?💦
あと、同じような家が並んでいるのに自分の家だけついてたらなんか不自然な見た目になるかなーとか、色々考えてしまって💦

コメント

ぴす

画像忘れました。。。

はじめてのママリ🔰

車一台でしたら問題ないですが、二台目からは出し入れが面倒になりそうです

• ぴす

ぴす

車が増えるとやっぱり面倒ですよね💦

• 4月12日
にこ

左側の駐車場2台分を柵で囲う感じの庭にしましたがいい感じになりましたよ😁
カーテンだけでも全然気になりませんでしたけどね😆

• ぴす

ぴす

まさにそんな感じにしたくて🥺
    ちなみに周りから浮いたりはしなかったですかー?

• 4月12日
  • にこ

にこ

大丈夫ですよ😁
    ご近所さんも素敵な庭ですねって褒められます😆

• 4月12日
  • ぴす

ぴす

そうなんですね❤️羨ましいです✳︎!!私も検討してみます!

• 4月13日