※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
子育て・グッズ

子どもの水筒の紐だけ売っているお店知りませんか?西松屋やバースデーなど…

子どもの水筒の紐だけ売っているお店知りませんか?

西松屋やバースデーなど…

コメント

︎︎︎︎︎☺︎

水筒はどこのですか?

• ♡♡

♡♡

同じものではないですが、このタイプの水筒です。
    持っている紐はボタンで止めるのですが、長さを調節できるようになっていなかったので、写真と同じような紐を購入したいなと思いまして…

• 4月12日
がおー

ホームセンターで買った水筒を、同じホームセンターに聞きに行ったら取り寄せてくれたことがあります☺️

• ♡♡

♡♡

ありがとうございます。
    なくしたんではないんですよね。
    ついていた紐が長さを調整できるようになっていなくて、長すぎたので…ネットだと送料がかかるので。
    上の方に写真貼りましたが、あのタイプの紐がどこか売っていないかなと思いまして…

• 4月12日
しろ

私も紐を無くしてしまって、水筒の型番で調べてネットで購入しました💦
送料も取られて800円くらいかかってしまいました🥲

• ♡♡

♡♡

ありがとうございます。
    なくしたのではないんですけど、調整できるようになっていなくて…
    上の方に写真を貼ったのですが、あのタイプのものがどこかないかなと思いまして…
    そうなんですよね!ネットだと送料の方が高いですよね。

• 4月12日
  • しろ

しろ

そうだったんですね💦
    そうしたら西松屋やバーズデイでは見かけてないです😢

• 4月12日
  • ♡♡

♡♡

やっぱりネットでしかなさそうですね。
    ありがとうございました♡

• 4月12日