※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うきー
家族・旦那

愚痴です。自分だけ夜9時間寝て良眠なのに。常にあくびとため息。の癖少…

愚痴です。

自分だけ夜9時間寝て良眠なのに。常にあくびとため息。
の癖少し子供抱いたぐらいで肩痛いだの整体行くだの。私産後身体バキバキで寝れてないけど?と思いつつ。
やっぱり女の人って偉大よね〜
こんだけ寝れてなくても。洗濯掃除料理して。上の子の相手してなんなら旦那の世話もせなあかん。
子供欲しいと望んだけど。1人で育てるとは言ってないんだけどな〜
せめてふかふかの布団で寝たい〜
涙止まんねー
お金は惜しみなく使えるから
息子たちの服買ったり。お酒飲んだり、スタバで気を紛らわせるけど
太るしでいいことない〜

休みってたまに言われる流れ星並みにまれに見る一言が出るけど。
休んだ後、洗濯溜まってるし食べた食器テーブルに丁寧に置いてくれてて。ケータイかNetflixばーっかり。私の夜用に契約したのに履歴全部ドラマかお笑い。

携帯に包丁刺す夢まで見てしまった。これはいつか実行したいと思ってる。私、携帯と結婚して携帯産んだんかゆーぐらい離れとるところ見たことない。

溢れる〜
言いたいことが溢れる〜

コロナじゃなければいろんなところに出かけれたのに〜

コメント

onatsu

いやぁ、ほんとに女の人って偉大です!!
うきーさんも偉大!!立派すぎます!!
まじで偉い、、尊敬しかない、、、
私も夫を刺す夢、何度も見たことあります😂
もう何回言っても無駄だし、自分だけ勝手に寝るし、ケータイばっかりなので、彼は金だけ稼いでくれる出来の悪い長男。と思うことにしました☺️
今すごーーーく楽です(笑)(笑)
期待することをゼロにするのは結構大変でしたが、、、
たまに子供とお風呂入るって言ってくれた時は「さすがお兄ちゃん!えらいね!」って言います☺️
なので現在、男四兄弟を育てるシングルマザーです!
誰かいい人いたら結婚しよーと妄想してます☺️
だってうちにはともに育児をしてくれる夫が必要ですもんね~!