※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
子育て・グッズ

家庭用プリンターのおすすめや購入ポイントについて教えてください。子どもの学習や写真プリントで利用したいです。

【家庭用プリンター🖨おすすめありますか?😚
購入時のポイントなどあれば教えてください】

子どもの知育学習などでPDFを家でプリントしたいと思う頻度が増えました。

子どものアルバム用の写真も一緒にプリントできたらなと思って…

数無限にある家庭用プリンター
どのようなものがいいのでしょうか?

パッと調べて出てきた複合機をアップしてみます

コメント

はじめてのママリ🔰

おすすめとかは分からないですが🙏私は仕事柄良くプリンターを使うので、純正のインクは高いので使いません。新しいプリンターだと互換性のあるインクが無かったりするので、買う時には互換性のインクの値段や口コミもチェックしています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

純正のインクでないとプリンターの保証が効かなかったりしますが、そうそう壊れないのでその時にはプリンターごと買い換えた方が安いです。純正のインクと互換性のインクの価格差が4000円位なので5〜6回互換性インクを買ったらプリンターが買える位になると思います💦

• 4月12日
  • フラワー

フラワー

インクが高いイメージあります!仕方ないものだと思ってましたが😳
    相互性のあるインクがあるんですね❗️

4000円位も差があるとは😳
    コンビニで印刷した方が安いってことになりかねないですね😹
    (コンビニで写真プリント検討した時、そうでした…)

相互性のインクの値段や口コミも見てみます!
    ありがとうございます!助かりました🥰

• 4月12日