※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

保育所から胃腸炎をもらってしんどいです。ワンオペで子供3人の世話が大変です。

コロナ治ったばかりなのに
保育所から胃腸炎もらってきて
子供たち3人とも上から下からたいへん😭 

私も移って気持ち悪いし熱あるし
もうしんどい。

ワンオペきつい。

コメント

たまのまま👶

しんどいですね😣

うちも一家でコロナ陽性
自宅療養解除まであと1週間ありますが息子は元気で
「外行きたい!」「ずっとおうちつまらないー」って感じでグズグズです😢
旦那はほぼ症状ないからと言って、個室にこもって在宅ワークしてるし、
私は咳と倦怠感でしんどいのにワンオペです😢

早く息子を外に出したいー!!のに
胃腸炎とかもらってきたら最悪ですね😱

心からお疲れ様です😭

はじめてのママリ🔰

胃腸炎きついですよね💦
ワンオペで3人看病は尊敬します。
お疲れ様です🙇🏽‍♀️

はじめてのママリ🔰

我が家のことかと思いました😢まだ私と子どもは1人しか掛かっていませんが子ども2人に移るのも時間の問題かなと思っています💦
病院にいったら診察の時に先生にコロナの療養お疲れ様でしたと頭を下げられた後にやっと終わったと思ったらまた大変ですが頑張りましょうと言われました。私は昨日下痢と50回以上吐きました😭私がトイレにこもっている間に4歳の子が1歳と0歳を見ていてくれて、1歳の子に食事をあーん、飛行機ですよーぶーんとか言って食べさせてくれていて助かりましたが移らないと良いなと思っています。絶対に弟のご飯を味見していそうなので…