※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ(31)
家族・旦那

皆さんの年の差兄弟、姉弟あるある教えてくださーい。10歳、8歳、0歳の…

皆さんの
年の差兄弟、姉弟あるある
教えてくださーい♡

10歳、8歳、0歳の子どもがいます。

長男の時は19歳で出産だったので
分からないことだらけ、
自分も未熟過ぎて、夫と喧嘩も
多かったし、寝てくれないと泣けてきたり
いっぱいいっぱいになってました。

8年ぶりの赤ちゃん👶
自分でもビックリするくらい
心に余裕が持て、
1度もイライラしたことないし、
泣けることも一切なくて、
ただただ可愛いしかありません😂

頑張って寝かせて
背中スイッチで起きてきても
「どれどれー💖可哀想にー」って
感じで可愛すぎてニヤニヤしてます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

19歳、14歳、4歳の母です😊
あるあるかわからないですが…
上の子が1番下の面倒見てくれるのでお昼寝させてもらったりしてました😂

  • ママ(31)

    ママ(31)

    上の子と15歳差ですね!
    とても可愛がってくれそうですね♡

    すごくほっこりする話です💖
    年の差でお昼寝させてる光景♡
    上の子も赤ちゃんも
    絶対可愛すぎると思います♡

    • 4月12日
はじめてのママリ🔰

我が家とほぼ一緒です🥰
長女11歳
長男10歳
次男3歳
私が30歳です🙌

あるあるかは、分からないですが
長女が次男Love過ぎて
一緒に成長を楽しんで見たり
癒されたりしてもう小さいお母さんです😂
長女自身も「まあ、将来私もお母さんになるわけだから😆今のうちにね!練習をねっ😏」って言って
色んな事を手伝ってくれます✨

私も久しぶりの赤ちゃんだったので
めちゃくちゃ心に余裕があって
可愛くて仕方ないです😂

  • ママ(31)

    ママ(31)

    遅くなりすみません😢

    出産年齢も
    子どもたちの年齢も
    似ていますねっ♡

    1番上が女の子は
    とても見てくれそうですね♡
    うちの娘も息子可愛すぎる
    みたいですっ💖

    でも意外に長男がデレデレで
    生まれてくるまで、
    そんな感じじゃなかったのに
    赤ちゃんに喋りかけたり、
    可愛がってくれています♡

    一緒です😂
    生まれて3ヶ月…
    1度もイライラしたことなくて
    余裕ありまくりです♡
    甘やかし過ぎないように
    気を付けます😂

    • 4月25日
まる

11歳10歳6歳0歳の
子供がいます☺️💓

私も長女の時は16歳で
17歳で二女をうみ
年子で大変だったのを
覚えています🤣🤣笑

息子を産んでから6年して
また新たに赤ちゃん🥺💓💓
可愛くてたまらないです😭💓
上の子達が協力してくれるので
すっごく助かってます😳💓💓
小さいお母さんもいて
大きいお母さん楽させて
もらってますwww

  • ママ(31)

    ママ(31)

    遅くなりすみません😢
    4人のまま!毎日お疲れさまです!

    しかもとてもお若くして
    出産されたんですね♡

    分かります!!
    心に余裕持てて可愛さしか
    ないですよね(๑•᎑•๑)
    甘やかし過ぎないように
    しなきゃと思う毎日です😂

    • 4月25日