※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼稚園バスに遅れてしまい、時刻表の修正を見落としてしまった。朝謝ったが、再び謝るべきか悩んでいる。他の方にも迷惑をかけたくない。皆さんも同じ経験はありますか?

幼稚園バスの時間に遅れてしまいました💦
多分2分くらい...
いったら既にバスが待っていてダッシュ💦
時間過ぎても待っていてくれました。
春休み前から来年度のバス時刻表として
何枚か貰っていて2日前に修正バージョンを
貰っていて、今日家に帰って確認した所
5分早くなってました。完全に確認不足でした😢

朝その場で謝ったのですが、
時間もないしバタバタで💦
皆さんだったらまた帰りのバスでも
朝は遅れてすみません💦
修正前の時刻表みてました以後気を付けます!
的な感じで謝りますか?😂
それとも朝一応謝ったし特に何も言わないですか?😂

皆さんは幼稚園バス遅れてしまったこと
ありますか?😢
幼稚園バスの時間に遅れる人なんで
いないですよね..その後の方にも迷惑かけてると
思うと恥ずかしすぎて😣

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

1-2回あります(笑)
幸い、娘は一番最後に降りるのでいいのですが、、
先生が家まで送ってきてくれてとても申し訳なかったの思い出しました(笑)

2分くらいなら全然平気ですよ!次から気をつければ!
朝と同じ先生なら一応帰りも朝はすみませんー明日からまたよろしくお願いしますと簡単に伝えるかもです!

  • ママリ

    ママリ

    あるんですね!
    なんか安心しました😂

    特に朝はバタバタしてるので
    あっという間に時間が過ぎますよね💦 余裕を持って支度できたら
    いいのですが...😢

    • 4月13日
ゆ

朝謝ったなら帰りは謝りません!
5分遅れたことや寝坊して間に合わなかったことなど、ありますよ笑
結構皆さん遅刻してる人いますよ!
小さい子を持つ親のあるあるですよ!

  • ママリ

    ママリ

    あるんですね!
    皆さん意外とあるのかな?😂
    なんか皆さんの回答見て少し安心しました😌

    • 4月13日
はじめてのママリ🔰

朝謝ったならもう謝らないです!
修正前の時間見てました など言えば言い訳に聞こえます💦

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね💦言い訳なので
    言いませんでした💦
    これから無いようにするのが
    一番ですよね!

    • 4月13日