※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃが
妊娠・出産

出産予定日が過ぎており、入院が決まりました。同じ経験の方いませんか?一緒に頑張りましょう。

出産予定日が4月5日で絶賛超過中です!
今日で妊娠41週。長男の時も超過で誘発だったので今回もかなと薄々思ってましたが、やはりという感じです。
長男の時は周りからまだかという言葉に傷ついてましたが、今回言われても何も思わず😂😂
そんなこんなで予定入院が決まりました。前回同様バルーン+促進剤です💡同士いませんか?
もしいらっしゃいましたら頑張りましょう🎶

コメント

2人のママ

私も促進剤でした^ ^バルーンは使用なかったですが、2日もかかりました😂

• じゃが

じゃが

促進剤だけでいけたんですね💡色んなパターンがあるんですね😳!

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

私も同じく4月5日予定日で明日入院決定しました!!初の促進剤で怖いです😭
お互い頑張りましょう!!!!!

• じゃが

じゃが

わあ💛一緒です!私も今日入院です!一緒の予定日心強い😆!
    頑張りましょう🌸!!

• 4月13日

あたしは4月8日が予定日でしたが陣痛来ず、明日誘発入院決まりました!
初めての促進剤めちゃくちゃ恐怖です😱
お互い頑張りましょう‼️

• じゃが

じゃが

一緒です!私も今日入院なんです💡心強い😆頑張りましょうね🌸!

• 4月13日