※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

お出かけ時の哺乳瓶の持ち数や収納方法について相談です。3本遠出、1〜2本近場で持参。ポーチが欲しいが3本入るものが見つからず困っています。良い案があれば教えてください。

完ミの方にお聞きしたいです!
お出かけの際哺乳瓶って何本ぐらいもっていきますか!?
私は家に3本あり遠くに行くときは渋滞とかあったりしたら困るので何かあってもいいように3本もっていってます。
近場の際は1〜2本です。
哺乳瓶は何に入れてますか?哺乳瓶ポーチ買いたいなと思ったんですがあれは結局1本しか入らないイメージがあり
今はとりあえずジップロックの大きいやつに毎回いれてますがなにかポーチがあればいいなーと思いさがしていますが
3本入りそうないいものがなく困ってます😢
何かいい案があればそれを教えていただきたいです😞

コメント

ママリ

マザーズリュックに哺乳瓶差し込めるところがあるのでそこに入れてました!
低月齢の頃は哺乳瓶1-2本に予備用に使い捨てを入れてました!