※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが汗をかいているため、服装に悩んでいます。寝室はクーラーをかけているが、子どもが汗をかいてしまう状況。肌が弱いため、汗をかかないようにしたいが、現在の服装が暑いのか心配です。

この時期、子どもにどんな服を着せて寝かせていますか?

子どもが汗をかいて寝ています。
タンクトップ肌着と春用の長袖長ズボンのパジャマに、お腹だけ薄手のタオルケットをかけています。

寝室はクーラーをかけていて、大人は布団をかけても寒いくらいなのですが、それでも子どもが汗をかいていて…

肌が弱いのですぐかぶれてしまうため、
汗をなるべくかかないようにしたいのですが、
いまの服装でも暑いのでしょうか…🤔

コメント

RRmama

メッシュタイプのタンクトップ肌着に半袖半ズボンでクーラーつけてて、大人が寒いくらいですが2人とも汗かいて寝てました💦敷パットなどもNクールですが…

長袖長ズボン暑いかと思われます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう半袖半ズボンの時期ですか❣️😳

先週まで裏起毛着て、冬の掛け布団だったのにあっという間に暑くなってしまって、感覚が追いついてませんでした😭

明日から半袖用意してみます💪

• 4月12日
はじめ

夜冷えるので一応すごい薄手にメッシュキャミ着てます。
ただそこまで暑がりなタイプじゃないので...

すごい暑がる日は
敷きパットはサラッとしたものを使って服装は
半袖肌着に腹巻き付きステテコで寝かせて扇風機で風を回してます!