※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達の元カレが新しい彼女と別れる可能性はあるか相談です。倦怠期や別れる意向がある場合、元カノに戻る可能性はあるでしょうか?

友達のことなんですけど、元カレに新しい彼女いたとして元カノに戻ってくる可能性ってあると思いますか🤔?一般的にです😮‍💨

新しい彼女と倦怠期を迎えたり、別れるのを待つって言ってるのですが倦怠期はカップルだったらあると思うけど別れるからわからないしなあって感じですよね…

コメント

別れるかはわからないけど可能性はないかあるかでいったらあるかと!わたしの周りに結構いますよ☺️別に待ってるっていってもそれも今の気持ちだしそうこうしてるうちに気持ちが変わったり新人に出会ったりしたらまた変わるかもだし!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあいるんですねー!!
    でも遠距離なんですよ😭💦

• 4月11日

退会ユーザー

そうなんですね🥺
    わたしの親友が元カレと遠距離で別れて4年片想いして付き合って結婚してるのでわたしはどんな状況でも可能性は0じゃないとおもっちゃいます!(笑)

• 4月11日

私自身、元彼と何回かやり直したりした事あるので可能性はゼロではないかと思います(^_^)ノ

3児のママ

可能性はあると思います!
とにかく一人になりたくない、寂しい思いをしたくない、常に誰かに愛されていたいと思うタイプの男なら今の彼女と別れそうになった途端保険を探しますよ。
うちの元旦那がそういうタイプの人間でしたが、私と離婚してから付き合ってた女の人と別れるかもしれない状況になった途端わたしの元に戻ってきてヨリを戻したいなんて言う人もいます。
でももし仮にその元カレさんが戻ってきたとしても、一度自分と合わなくて別れているのに別の女性と付き合ってそれも上手くいかなかったからといってまた戻ってこられても都合のいい相手としか思われてないんだなと思いますけどね💦

二人目妊活中

復縁はゼロではないでしょうね
うまくいく、いかないは別として

チョッピー

可能性的にあるかもしれませんが…元の鞘に戻っても、他の女を抱いていたとか、こんな甘い言葉をかけていたのかとか、浮気されたりしても長い間深い心の傷が残るのに、そんなことを結婚前から考えながらカップルもどうなんでしょうね😂

♩

男の人って元カノが一生自分のこと好きって思ってるイメージなので寂しくなったりしたら連絡してくる人もいると思います(笑)