※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

昨夜20時頃、右腰の痛みと軽い膀胱の痛みがありました。泌尿器科で検査したが問題なし。痛みは30分で引いたが気になっています。

昨日の夜20時頃突然右腰の後ろあたりがズキンズキンと痛くなりました。結構痛くて、横になっても何してもダメで、喋るのもちょっときついかも…っていう感じでした💦
ズキンズキンと同時に膀胱と思われるあたりも軽く痛かったので、腎臓とか結石とかそういうものかと思って、今日泌尿器科を受診したのですが、エコーして何も問題ないと言われました。
痛み自体は30分程度で引いていき、今日も問題はありません。
1ヶ月前に子宮頸がん検診、超音波検診をして精密検査の必要なしとだけ通知が来ています。その一言のみで数値や詳細はいっさい書かれていませんでした。
また痛みが出るまでは様子見でいいかなと思っていますが、30分で引いたとはいえ結構な痛みだっので、気になっています💦
健診で超音波もしてるので婦人科系とも考えにくいですよね…?
同じような経験した方いませんか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

結石であれば排出してしまえば痛みはなくなりますし
エコーでも異常はないと思います😂結石は痛みが強いみたいですね...

• ママリ

ママリ

尿管結石は尋常じゃない痛みだと言いますよね😨
    色々調べてると膀胱結石?だと尿管ほどの痛みではないらしく…
    痛みが引くまでの間に用を足したわけではないのですが、自然に出たんですかね。。
    とりあえず今は異常ないのでまた痛くなった時に考えることにします🤣
    コメントありがとうございました!

• 4月12日