こめつぶ
チャプチェどうですか?
この間あと一品!ってときに、さつまいも春雨と人参、ほうれん草、もやし、牛肉で作りました☺️
全て家にあるものなので楽ちんだし後一品にちょうどよかったです💡
もこもこ☁️
うちはポッサムとかスンドゥブとかよく作ります☺️
chiii
キンパ、ユッケジャンスープ、サムギョプサル、ビビンバ、ナムルはよく作ってます👀✨
はじめてのママリ🔰
ヤンニョムチキン
ビビンバ
スンドゥブ
チーズタッカルビ
チャプチェ
ナムル
あたりはちょいちょい作ります😆
ぬぴこ
うちで作るのは
デジカルビ
タッカルビ
ビビンバ
ポッサム
ワカメスープ
ナムル
キムチチゲ
キムチクッパ
トックスープ
チヂミ
こんな感じですかね〜☺️
伊織
チゲ
チヂミ
キムチ
サムギョプサル
ナムル
ビビンバ
ムルフェ
カンジャンセウ
牛肉のチョリム
豆腐チム
プゴク
エゴマの葉の醤油漬け
あたりです!
@
皆さんありがとうございます♡
コメント