※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまままま
お出かけ

宮城県お住みのママさん今日お子様に何着せましたか?昨日今日半袖のワン…

宮城県お住みのママさん
今日お子様に何着せましたか?
昨日今日半袖のワンピース着せて靴下かレッグツウォーマーをしていたのですがさすがに早いのでしょうか🤔
スーパー行くと結構長袖のお子さんが多くて私が暑がりだから感覚がおかしいのかなと思ってしまいました💦
宮城住みでなくても22度前後だった地域の方教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

長袖着せてましたが汗かいてて暑そうで半袖にすれば良かったと後悔してました😅私的に4月だからって言うなんとなくてまだ長袖?と思ってましたが気温的にはもう半袖でいいですね、、、明日は半袖着せます!

• くまままま

くまままま

長袖だと汗かいてしまうのですね!お日様も出てる22度は半袖でも良さそうですね☀️
    ありがとうございました!

• 4月12日
きい

保育園に送ったときは長袖着せてましたが、帰ってきてからは暑そうだなと思い半袖にしました!
保育園内では半袖の子もいましたよ!

• くまままま

くまままま

やっぱり迷う気温ですよね😓
    半袖の子もいたと聞いて安心しました!

• 4月12日
happy

うちは半袖の上に薄手の長袖のカーディガン着せました!
室内やスーパーは長袖で良くても、外や車の中は暑かったり、日中半袖でも夕方からはまだ長袖が必要なので、羽織もの持っておくと便利ですよ😊

• くまままま

くまままま

スーパーの中はやっぱり娘の腕冷えちゃってたのでカーディガン必須ですね😣
    羽織もの毎回持ち歩くようにします!ありがとうございます😊

• 4月12日
37nosk

今日は外で過ごしたので私も息子も半袖でした❗️😊
念のため薄手の上着持って行ってましたが全く出番なかったです😅 お昼に入ったお店は冷房入ってたので、室内であれば長袖でもいいかもしれないですね😃

• くまままま

くまままま

一緒ですね😊外にいるうちは日差し強くて暑かったですね!
    外メインは半袖、中メインは長袖くらいが丁度ですかね🤔

• 4月12日