※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am
妊娠・出産

悪阻と性別について教えてください。2人目まで悪阻がなかったが、3人目で悪阻がない。次の子の性別は気になるが、悪阻と性別に関連はある?

悪阻と性別について教えて頂きたいです🥺
上の子2人とも悪阻がなく
今3人目妊娠中なのですが
悪阻がありません。
元気に産まれてきてくれれば
どっちでも嬉しいんですが
欲を言えば女の子も欲しいです🥺
悪阻がないことはとてもありがたいんですが
次も男の子なのかな?と予想してますが
悪阻って性別関係ないですかね?😅

コメント

deleted user

悪阻は性別関係ないですね😭
上の子は悪阻が酷く
下の子は悪阻ってなに?ってくらい無かった子でした😭

ママリ

こればかりは人によりますよね😭
性別云々ではなく、妊娠してるお腹の子供は別の子だからそれぞれ軽かったり重かったりなのかな〜と思いますね!

rin

1人目毎日めちゃくちゃ吐いて
2人目全く吐かずつわり楽で
これは女の子だ!って思ったら
しっかり男の子でした🤣
でもつわりが全然ないのなら女の子かもですよ❤️
同性の方がつわりはマシだとよく聞きます(うちはたまたま当てはまらなかった笑)

🦖.

関係ないかもです😭

上2人は悪阻なしで男の子
今回悪阻あってもしかして…?
と思ってたら男の子でした👶笑

あおた

上の子も下の子も吐き悪阻でした😩
違いといえば、娘の方がぶり返しがあったくらいです

かな

悪阻は男女関係なく激重でした🥶
が、しいて言えば食べれる物の好みは違いました!

ままり

上も下も吐き悪阻で
重かったですが
下の子の方が上の子より
少しはマシかなぁ…と
言う感じでした😂