※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

保育所申請に必要な就労証明書についてです会社から郵送してもらい確認…

保育所申請に必要な就労証明書についてです
会社から郵送してもらい確認したら住所が違ってました
会社には今住んでる住所を伝えているので間違いではないのですが1年しないうちに本籍の方に引っ越すので市役所で住所変更をしていなくて保育所も本籍の住所で提出するつもりだったので旦那さんは本籍の方を書いてもらってますが私は伝え忘れていて旦那さんと住所が違う状態になりました、住所書き直すくらいなら自分でいいかなって悩んでます🥺住所を自分で書き直しても問題ないでしょうか?

コメント

そそ

会社側が書く欄だと訂正印など必要だと思うので、もう一度書いてもらうのがいいと思います😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    特に会社の訂正印がいるとは記入がないのですが、、、

    • 4月11日
  • そそ

    そそ

    そうだったんですね!
    失礼いたしました。

    私はビビりなので、もし不正とかになったら…とか考えてしまうので、もう一度会社に事情を説明し、書き直してもらいます!

    • 4月11日