※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lia
妊娠・出産

初期胚移植で4分割胚を移植し、陽性判定を受けた女性が、安定しているか不安。仕事との両立も心配。

ET10 フライングでドゥーテスト陽性でした。

初期胚移植で最高ランクの4分割を移植して水曜日が判定日
日々の眠気とか耐えられず、心も落ち着かなくて検査したら陽性でした!
このくらいはっきりだと確定で大丈夫なのでしょうか?

初めての体外受精(夫の所見悪く顕微授精に)でここからうまく行くのか…不安になってしまいました…

でも仕事にも支障出る眠気としんどさで
このまま仕事も続けられるのか…と。そちらも心配です。
仕事は派遣の事務ですが業務量多くて激務です。

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます❤️❤️
コレは確実ですね!
私も激務で初期の頃は普通に走ったり娘抱っこしたりしてました!
私は体も丈夫だったのですが、それは人それぞれあると思うので無理は禁物です!!

• lia

lia

お返事遅くなりましてすみません!
    先程判定うけてきまして、数値もしっかりとのことでしたありがとうございました!

• 4月13日

私も顕微受精でした!
病院の日までフライングは我慢して、血液検査で妊娠がわかりました🤰✨

私も、ちゃんと赤ちゃんがしがみついてくれてるか不安でした💦
私の場合は、仕事やめた後のことでした🙂

• lia

lia

回答遅くなってしまいすみません!
    先程判定受けてきまして、ET12、hcg289.4
    としっかりとした数値出てるよ!と言われました(●︎´-` ●︎)
    ここ連日ぽっぽしてて火照りもひどいですが、、、
    夫と相談しながら仕事今後どうするか決めていこうと思います。

• 4月13日
はじめてのママリ

コメント失礼します。陽性おめでとうございます。同じ4分割胚を移植しました。質問したいのですが、判定日までどのような症状がありましたか?

• lia

lia

判定日まで眠気くらいですかね?
    他は特になかったです、判定日後は急激に吐き気ひどくなってつわりで死んでました(´-_-。`)

• 5月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

教えて頂きありがとうございます。判定日後から症状が強く出たのですね。

• 5月12日