※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめぴ
その他の疑問

引越し祝いについて教えてください🐣友人がマイホームを購入したので引越…

引越し祝いについて教えてください🐣
友人がマイホームを購入したので引越し祝いを渡したいと思っているのですが調べると新築祝いとかが多かったのですが、友人のマイホームは中古のマンションです。この場合、引越し祝いをするのはおかしいですか??(ノ_<)

コメント

まままり

ママ友が中古の一軒家を購入した時は引越し祝いを渡しましたよ♪
気持ちだと思います♡

• まめぴ

まめぴ

ありがとうございます(^ ^)
    ちょっとしたものだけどお祝いを渡したいと思っていたので良かったです✨
    ちなみにどんなものを渡したか聞いても良いですか??

• 11月13日
  • まままり

まままり

当時人気?だったのでワッフルボウルメーカーをプレゼントしました♪

• 11月13日
  • まめぴ

まめぴ

同じ月齢の子供がいるのでそういうのも良さそうですね☺️参考にします✨

• 11月13日
rouk

中古であろうが、お友達にとっては一生住むためのお家に引っ越されたのではないですか??
そしたら引越し祝いとしてお渡しするのは良いと思いますよ^ ^
私の友達でも、色々考えた結果あえて中古マンションを購入した子もいました♪
上書きは引越し祝いの方が良さそうですね💡

• まめぴ

まめぴ

お祝いしたかったので良かったです✨
    引越し祝い送ろうと思います(^-^)

• 11月13日
mamaking

中古でも、賃貸でも
友達とは引っ越し祝い送りあってます♪

• まめぴ

まめぴ

賃貸でも送るのですね✨お祝いしたかったので送ろうと思います(^-^)

• 11月13日