※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

娘がお風呂で私の毛を引っ張ったエピソードで笑いました。同じような面白いエピソードを教えてください。

しょうもない下ネタです!

さっき娘を1人でお風呂入れてたんですが、太ももに跨がせて背中を洗ってたら、だんだん娘の体が傾いていって何故か私のあそこの毛を掴んで引っ張られました💦

そんなことある?!って思わず笑いが止まらず…🤣しかも必死に握りしめてたから手を離すの大変だし何本が抜けて痛いやらでもう…😂
相談じゃなく、このしょうもなさを誰かに聞いて欲しくて投稿してしまいました😀

赤ちゃんの何でそんなことをした?!っていう面白いエピソードあれば教えてください♡

コメント

🫧

思わず笑っちゃいました🤣🤣
完母なのですが、お風呂一緒に入ってる時乳首つまんできます🤣🤣

  • はる

    はる

    乳首つままれたら痛いですね🤣結構力強いですよね赤ちゃんの手✋笑

    • 4月11日
はじめてのママリ🔰

笑っちゃいました😂
私も完母で息子の体洗ってる時
おっぱい飲まれそうになりました😂

  • はる

    はる

    お風呂でおっぱい飲めたら赤ちゃん幸せですね🤣
    うちいつもお腹すいてるタイミングでお風呂入れてすぐミルクあげてるので、お風呂の最中ずっと口がパクパクしてます😂

    • 4月11日
課金ちゃん

痛い痛い🤣🤣
もしパパだったら、🐘も掴まれてましたかね…🤣笑

うちは、パパの乳首もこねくり回します😂でも吸わせようとするとゴミを見るような目で拒否してきます…笑

  • はる

    はる

    本当に痛かったですー!笑
    🐘だと痛みが段違いで可哀想ですね😂
    吸わせようとするパパもウケるけど、ゴミを見るような目って…!見てみたいです🤣

    • 4月11日
はじめてのママリ🔰

いたたた!😂ぼやけた視界にうつった影が気になったんでしょうね😂

面白くはないんですが…
私が横になってると、赤ちゃんが私の耳をばちーんと叩いて鼓膜に小さな穴があきました😭
痛いわ聞こえないわで、そんなことある⁉️と焦りました😅
後日、聴力はもどったのでヨシとします😅

  • はる

    はる

    えぇー!!赤ちゃん、結構力強くてびっくりですよね😳
    聴力戻って笑い話になれて本当に良かったです😂

    • 4月11日
らら

笑いました😂
長男のおむつ変えてると、次男が上の子のちんちん掴みます😂

  • はる

    はる

    次男くん😂自分にも付いてるのに長男くんの🐘掴んじゃうなんて…🤣
    長男くんは怒らないんですか?!

    • 4月11日
  • らら

    らら

    めっちゃ怒ります😂
    長男のおむつ変えてたら、真剣な顔でハイハイして向かってくる次男…笑
    掴みやすいんでしょうね😂

    • 4月11日
  • はる

    はる

    やだ、想像しただけで超ウケますね🤣🤣
    まさかの狙ってやってるんですね!すごい✨

    • 4月11日