※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
お仕事

産休前で、GWの平日に休んでと言われたが、子供の世話でゆっくりできず、圧力を感じている。産休入る前に仕事を続けるか迷っている。

産休控えてるんですが、GWの合間の平日は連休でも取ってお家でゆっくりしてください〜とか言われたんですけど産休育休の人、こうやってちゃんと預けれなかったりするんですか?

ゆっくりできるわけないし、出産直前で年子2人連れて公園にも行けないのにぜひゆっくりお休みしてくださいって圧をかけられて。。。

いつもその人は休めアピールしてくるのでうざいです😭

まだ産休に入る日は決まってませんが、こんなことあるなら35w5dまで仕事しようかと思ってます

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園ってほんと謎の圧力かけてきますよね😭💦
家で見れるなら最初から預けてないわ。と何度思ったことか、、笑

  • まみ

    まみ

    やっぱそういう保育園おおいんですかね、、、( ; ; )
    育休中ですか??

    • 4月11日