※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
ココロ・悩み

義母に頼んだお迎えが難しい。昨日のことが気になり、自分で行くか悩んでいます。前回の予防接種は30分で終わったので、お迎えは可能です。

みなさんならどーしますか?

長女が幼稚園慣らし中で帰りが早いです。
明日次女の予防接種があり
もしかしたらお迎えに間に合わないので
休みの義母にお迎えを頼んでいました。

しかし昨日義母に嫌なことをされ
謝罪もなく、何事もなかったかのように接されたのが
気に食わなくて未だに根に持ってます。

早く終わればお迎え間に合うんですが
頼んだ手前やっぱりごめんと言うのもなと。
でも昨日のことがあって本当は嫌です。
お迎え行ってもらうか自分で行くかどーします?

ちなみに前回の予防接種は30分で終わりました。
それなら問題なくお迎えできます。

コメント

ゴーヤママ

私は意地でも自分で迎えに行きます笑
なので予防接種の時間よりもちょっと早く行って、迎えに行くか間に合わなければ幼稚園に間に合わない旨連絡します。笑

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    ですよね🤣
    本当はしばらく会いたくないくらい嫌です🤣

    • 4月11日
ぶたッ子

間に合わなくなった時に困らないのであれば、自分で行きます☺️

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    特に困らないので自分で行こうかな🤣

    • 4月11日
はじめてのママリ

私なら『予防接種後、お迎え間に合いそうなので、私行きますー!!またお願いすることあるかと思いますが、その時はよろしくお願いします』と言って、その後はスルーします😂

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    それありですね🤣

    • 4月11日