※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
お出かけ

ディズニーシーのレストラン、どこが好きですか?子供と行く時はSSコロン…

ディズニーシーのレストラン、どこが好きですか?
子供と行く時はSSコロンビアが多いので、別のところにしたいです!
旦那と2人で行きます。

コメント

ママーリマーリ

ユカタンベースキャンプ?のレストランが好きです🥰

求めている回答でなかったらすみません🙇‍♀️
ミラコスタのオチェーアノのビュッフェが好きです!
テラスからショーも見えるのでおすすめです🥺

ままり

コロンビア好きです!
少しお高いですが、せっかくの旦那さんと2人でならパーク内ならマゼランズか、ミラコスタに入ってベッラヴィスタ・ラウンジがオススメです!
ベッラヴィスタラウンジの窓際席なら時間を合わせれば食事しながらショーが見れます!!

夫婦2人ならマゼランズか、予算控えめならカナレットとティディルーズベルトラウンジです!

他の方もおっしゃってますが、ベッラもありですね!ここは子連れでも行きやすいですが!

夫婦で行くなら、マゼランズ行きます🥰

mii

みなさんありがとうございます!
チケット取るの遅くてレストランが全部予約できなくなってたので、当日予約頑張ります♪
ミラコスタのレストランいってみたいです❣️こちらも当日予約枠ありますかね?(というかパークチケットなくても予約できます?それなら子供と別日に行こうと思いました✨)ダメならやっぱりマゼランズかな☺️