※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

袴ロンパースのサイズ選びで悩んでいます。小柄な三ヶ月の女の子には、70サイズと80サイズどちらが適していますか?

袴ロンパースのサイズ選びで迷ってます!助言ください💦

もうすぐ三ヶ月の女の子です。袴ロンパースを、5月頭のお食い初め、来年のお正月と雛祭りくらいに使いたいなと思い購入を検討しています。

一歳過ぎてからも使うなら80サイズ選ぶ方が多いとは思うのですが、うちの子は小柄な方で、まだ70サイズもかなりブカブカです。(普段はまだ50-60を着てます)
皆さんだったら70サイズと80サイズどちらを選びますか??

コメント

上の子の時9月生まれ
12月にお食い初めと初節句、1歳の時に着せました!
小さめ産まれでしたが80でギリギリでした!1歳まで使うのなら80オススメします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!小さめ産まれちゃんの情報嬉しいです✨参考にさせていただきます🥰

• 4月11日

退会ユーザー

2500位で産まれました!ご参考程度に写真載せますね!80サイズです!

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわーめっちゃ嬉しいですありがとうございます😭すごく参考になります🙇‍♀️
    どの姿もとっても可愛い🥰ブカブカがぴったりになっていくのも成長を感じられていいなって思いました😆
    ありがとうございました✨✨

• 4月11日