※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
子育て・グッズ

旦那の友人から出産祝いをもらいました。お返しは同額がいいと言われたが、同額の内祝いは失礼か悩んでいます。金額は1万くらい。

旦那の友達から出産祝いをいただきました。
今はほとんど会うことはないのですが、、

スポーツの仲間ですごく仲がいいというわけではないです。

第一子のときも頂いてます。

その方の出産のときはバタバタしてたのかなにもお渡しできず…第一子よりあとです。

旦那が同額くらいのお返ししたほうがいいなーって言ってたのですが内祝いで同額返すのは失礼にあたる?みたいに書いててどうしようかなと思ってます。頂いたものはカタログと物だったので金額は1万くらいだと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

お祝い渡せなかったんですね(>_<)💦
それならわたしも同額返したくなります、、、💦
お祝い渡せなくてすみませんと一言添えて内祝いを渡してはいかがですか?

• さーちゃん

さーちゃん

コメントありがとうございます♪コロナとかで全く会ってなくて人づてに聞いてそのときはバタバタしてた気がします😅
    そうですね!気持ち同額より下げたくらいでお渡ししようかなと思います😃

• 4月11日