※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

有料動画何使われてますか?我が家はNetflixです。2画面?で月1600円です…

有料動画何使われてますか?
我が家はNetflixです。
2画面?で月1600円です。
高いですかね?

コメント

ぴいたん

見る頻度はどのぐらいですか?
うちは、あまり見ないので使ってませんが、1600円であれば契約してても良いかなぁと思います😊

• ママリ

ママリ

旦那が毎日見てると思います😓
    子供は最近そこまでみてないです!

• 4月11日
ママリ

うちは今はHuluですがクレジット払いにしないでコンビニでチケット購入にしてるので3か月くらいで切れたらNetflixとか違うのに変えたりしてます。

うちはアマゾンプライムとdTVです。

くにちゃん

AmazonPrimeVideo(プライム特典目当て) 月額400円ちょっと
Hulu(アンパンマン目当て) 月額1,026円
You Tube Premium 月額1,780円
を利用しています。

過去に、U-NEXTとParaviも契約してました。
大体、どの配信サイトも月額900~2,000円なので、どこをどのくらいの頻度で利用しているかで高い、安いが変わってくるかな、と思ってます。

お気に入り作品などがあってほぼ、毎日何かしら作品を見ているなら高くはないんじゃないですかね?🤔
「元を取ろう」って気持ちで、頑張って見てるなら本末転倒でしょうが😂

🍑

Netflix、Disneyプラス、amazon prime、huluです🤍

Netflixは同時視聴は1画面?でしか見れないので1000円くらいです💡
旦那が仕事の間私が見て旦那は帰ってきてから見てます〜!