※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゅー
家族・旦那

吐き出させてください!開封して一ヶ月以上めちゃくちゃすぎてる粉ミルク…

吐き出させてください!!

開封して一ヶ月以上めちゃくちゃすぎてる粉ミルクを旦那があげてたー(°_°)まえに言ったのに!!
これ古いから捨てるやつだからと!
捨てないで忘れてた私も悪いけれど、、
なんも話きいてねぇな。分かんないんだったら私を起こしてでも場所聞けやー!⚡️⚡️

ちょっと俺がみとくよ、横になってなよと、ありがたいけらど…
よかれと思ってやってることが殆ど裏目!!
ありがた迷惑⚡️

あぁ
疲れてきました(´;ω;`)。。

旦那ってこんなもんですよね…(´;ω;`)

コメント

虎龍まま

うちの旦那と似てます、、
全然話聞かないし、
聞いてても流してるし、
毎度毎度この間言ったじゃん!
って言ってます(;o;)

  • みっちゅー

    みっちゅー

    ほんとに、話聞いてないんだか覚えてないんだか不思議なくらい分かってないですよね(°_°)それで仕事はできてるの?ってスゴく思いますもん…

    • 11月13日
  • 虎龍まま

    虎龍まま


    育児に割と協力的な方なんですけど、
    次男も少しづつリズム出来てるのに、
    旦那にも話してるのに
    ミルク飲ませ過ぎたりするし、
    もー何聞いてんのって
    ついさっきもイライラしました:(

    • 11月14日
  • みっちゅー

    みっちゅー

    期待してはだめですね🙅💦
    何回も言い聞かせるしかないのでしょうかー( ˙-˙ )
    ミルクの量とかも勝手にやられると腹たちますよね😂💦💦

    • 11月14日
かなたろー

めちゃわかります!だから安心して頼めないんですよね😂

  • みっちゅー

    みっちゅー

    安心して頼めないです…!!💦休みたいけど、結局なんだかんだ自分で見てたほうがいいや…となりますよね😥😥

    • 11月13日
deleted user

なにかのスレで漂白剤に浸けてるの知らずによくすすがずミルクを作ってあげたってのを見て

私も旦那に任せるの怖くなりました(* >ω<)

  • みっちゅー

    みっちゅー

    えーーー😱😱赤ちゃん用の漂白剤はすすがずそのまま使えますって書いてあるの見ましたけど、ハイターとか普通のだったら嫌ですね😱⚡️

    • 11月13日
ひかる

旦那に任せるの怖いですよね😫

普段見てるはずなのに休みの日朝ゆっくり寝てていいよと見てくれるのは有り難いですが朝起きてから二時間オムツ替えも言うまでしていません😅

男って育児に対してそんなもんです😂

  • みっちゅー

    みっちゅー

    言わなきゃやらないのに、無駄なことあれこれしませんか?!😂💦
    うちはオムツだけはちょこちょこ変えまくるんですよ😥まだぜんぜん出てなくても交換ばっかして勿体無いのです😱

    • 11月13日
  • ひかる

    ひかる

    同じです😂気を利かせてやってくれることが大体余計なことですよね😅笑

    旦那の気持ちだけありがたく貰っておきます、、、笑

    • 11月13日
  • みっちゅー

    みっちゅー

    どこの家庭もそうなんだなーと思って、少し楽になりました😂❤️
    ありがとうございます😊

    • 11月14日
ちい♡*°

おはようございます☀

お気持ちわかります‼︎
旦那になんて任せられません
まだ生まれてすぐ
首が座ってないからと
抱き方を何度教えても
頭ぐらーんW(`0`)W
危なっかしくて見てられません…

育児をしているつもりらしいですが
無駄に時間がかかり
なぜが散らかり
足手まといです(°▽°)

  • みっちゅー

    みっちゅー

    ひゃー😱首は嫌ですね💦
    そーなんですよ!おれだって育児してるって豪語してますもん😥朝起きて散らかり放題のキッチンに絶望しました😱
    要領がわるいですよね😭😭

    • 11月13日
ちびちび

前に言ったのはどのくらい前なのでしょうか?
私からすれば捨て忘れの主さんが悪いかなと思います。家のことはきっと全般主さんだと思いますので(*´・∀・)

  • みっちゅー

    みっちゅー

    一週間まえくらいですね。なんで缶は使わないの?と主人が聞いてきたので、古いからもぅキューブタイプのを使ってるよと言いました…過信した自分も捨てなかった自分も悪いのは分かってます( ˙-˙ )ただもう色々とイライラしてしまって、吐き出したかっただけなのです…すみません。

    • 11月13日