※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

4月から保育園で、現在は慣らし保育中です!ご飯についてなんですが量と…

4月から保育園で、現在は慣らし保育中です!!
ご飯についてなんですが
量としてらよく食べる方なのですが、好き嫌いがあり給食を完食しません🙄
主食の米は大好きなので必ず食べるのですが、おかずが好きじゃないと手をつけないみたいで🙄
こないだはおやつ前に帰ってきて家でパンがっついてました🙄💦
全然足りてないんだろうなあと😂
おやつも献立見ると、あーこれ食べなそう、、みたいなのもあります🤣
家でだとやっぱり食べる物出しがちになってしまってるので、色々食べれるようになって欲しい気持ちもあります。
1日保育園にいるようになって、食べないとお腹が空くと分かればちゃんと食べるようになりますかね?💦

経験談とかありましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

26歳ママ

息子は家ではお肉などあまり食べませんが、保育園ではすべて完食でおかわりまでしているそうです🤣