※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねぎぃ
子育て・グッズ

寝る前にミルク200mlあげてるけど、3〜4時間しか寝ない。6時間ぐらいまとまって寝て欲しい。

ほぼ完母で寝る前だけミルクをあげてます
量はミルク200ほどあげてさらに授乳をしてます。
ですが睡眠時間は3〜4時間ほどで中々まとまって寝てくれません💦
せめて6時間ぐらいはまとまって寝て欲しいです💦

コメント

はじめてのママリ

この時期なかなか長く寝ませんよね〜🤣うちは2〜3時間おきで明け方からは1時間おきなので寝た気がしないです😇
離乳食が進んで卒乳すると寝るようになる子が多いみたいなので、時期的なものと割り切って乗り切るしかないと思ってます🤣お互い頑張りましょう〜✨

• ねぎぃ

ねぎぃ

やはり時期的なものなんですかね🙄
    うちも明け方はなぜがすぐ起きます💦
    もう少し寝かせてくれって感じです😵
    ありがとうございます!
    お互い頑張りましょう!

• 4月11日
はじめてのママリ

うちも全く同じです😂
完母ですが寝る前だけミルクも足したら長く寝るかな?と思いやってみましたが変わりませんでした😂💦腹持ちが理由じゃないなって思って夜通し寝る日が来るまで付き合おうと思ってます🤣💖辛いですよね〜頑張りましょう✨

• ねぎぃ

ねぎぃ

ホントですか😭
    仕方ないとはいえ早く夜通し寝て欲しいです🥺
    でも他の子と比較してもしょうがないので気長に付き合いたい特に思います👏🏻
    育児頑張りましょっ!

• 4月11日