※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那以外にときめいた経験ありますか?まだ結婚4年目です。でも結婚生活…

旦那以外にときめいた経験ありますか?

まだ結婚4年目です。
でも結婚生活って子どもと過ごす時間よりも
すごく長いなーと今更ながら思いました(笑)

あれ!この人素敵!この人見るたびドキドキしちゃう💓
みたいなことって、長い夫婦生活の中ありますか?🤔
(不倫となると話しは別になりますが)
ときめいたことあるよ!
なんなら好きになりかけたこともあるよ!
って方いらっしゃいますか?🤔

私は批判するつもりはないので
批判のコメントもお控えください💦

コメント

66(大阪)

あ、あります笑笑
その先はないしただドキドキならありですよー💗

  • ママリ

    ママリ

    ただドキドキしただけな感じですか?🤔
    でもそれでも自分が綺麗になれそう!笑

    • 4月11日
はじめてのママリ🔰

全然あります😂🤣💦💦💦

  • ママリ

    ママリ

    ありますよね!
    私もこれからあるのかな〜🤣

    • 4月11日
はじめてのママリ🔰

ありますあります。イケメンパパとか笑
逆にだんなもたぶん他人見てときめいてますよ笑

  • ママリ

    ママリ

    お互い違う人にときめいても逆に、優しくなれるならアリですよ!😁

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もちろんです!幼稚園に入るといろんな親を見る機会ありすもんね

    • 4月11日
deleted user

救急車で運ばれた時、救急救命士の方がとっても優しくて、ときめきました笑笑
私も弱っていたので好きになりかけましたが、具合が悪くてそれどころじゃなかったです笑

  • ママリ

    ママリ

    そういう職業の人はかっこよくみえますよ〜❤️

    • 4月11日
ママリ

付き合って10年で結婚して、
今結婚14年目です。
24年間一緒にいます。

結婚後の14年間で1人だけ居ます😍
もちろん、
何もしてませんが、
今でもずっといい男だなぁって思います‼︎

  • ママリ

    ママリ

    長くてもいらっしゃいますよねー😆
    うちの祖父母もめちゃくちゃ仲良しでおしどり夫婦で有名でしたが、祖母はこっそり、文通してる相手がいました笑
    もちろん、会ってどうのこうのはないです!笑

    • 4月11日
ママリ

27年一緒にいますが
ヲタクなのでアイドルにはありますが、リアルにはないです。

旦那大好きです💕

  • ママリ

    ママリ

    リアルにないですか!
    でもその推し活?がいいのかもですね🥹

    • 4月11日
🐯

全然あります!
その先はもちろん無いし、
わざわざ旦那に言ったりもしませんが、ドキドキするくらいはアリかなと思ってます!

  • ママリ

    ママリ

    ありますよねー!笑
    きっと私は誰かにドキドキする時がくるだろう、と思っています笑

    • 4月11日
ひまわり

あります!笑
一方的なドキドキやトキメキなら、心のオアシスになるのでいいと思います😌笑
好きになりかけてしまったら理性で感情抑えるしかないですが😂

  • ママリ

    ママリ

    ですよねー!トキメキは女性を綺麗にしてくれるって言いますしね😄笑
    完全に好きになっちゃうともう後戻りできない気がするので気をつけなきゃいけないところですね😰

    • 4月12日