※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanoria228
子育て・グッズ

旦那が子供を見ている中、目をぶつけて腫れた。明日眼科受診できるが、今日様子を見てもいいですか?

第二子を出産し、入院中です。
その間、旦那が上の子を見てくれています。
昨日の夜テーブルに目の上をぶつけ、腫れてるようです“〇| ̄|_
危ないからちゃんと見ててねと釘刺してきたにも関わらず(__)
充血や目の動きはいつもと変わらず、機嫌もいいようですがまだ腫れています( ´•௰•`)
今日は眼科の当番医はやっておらず、早くて明日受診できるのですが、当然受診した方がいいですよね(;▽;)?
様子を見てもいいのでしょうか(;▽;)?

コメント

kanoria228

すみません(__)
充血はありません( ´•௰•`)

こるほママ

その後何があるか分からないですから、念の為に私なら受診します。
先生に大丈夫って言ってもらえるだけでも安心材料になりますしね(*^^*)
早く腫れがひいてくれると良いですね。お大事に☆彡

  • kanoria228

    kanoria228

    そうですよね(;▽;)
    明日仕事の都合つけて連れてってもらおうかと思います( ´・ω・`)

    • 11月13日
ソレイユ

機嫌も良く、充血もしてないなら様子見でも良いように思いますが、どうしても心配でしたら受診する事の方が安心感は得られるんではないでしょうか?

パパの初の?病院に連れてくという経験にもなるでしょうし(^^)

  • kanoria228

    kanoria228

    大丈夫のような気もするのですが、目なのでやっぱり後々何かあっても嫌だなぁと思ってるところです(;▽;)
    何とか明日連れてってもらおうと思います(__)

    • 11月13日