※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち🔰
子育て・グッズ

最近暑い日がある中、スリーパーについてお聞きですね。春にはガーゼタイプのスリーパーを検討中で、6重ガーゼが良いか迷っているようです。マンションで冬でも暖かいため、おすすめのスリーパーが知りたいそうです。

最近暑いときがありますが、スリーパーってどんなもの使ってますか??フリースはもう暑いだろうなぁーと思って春はガーゼタイプのスリーパーを買おうと思うのですが、おすすめなどあったら教えてほしいです!
6重ガーゼくらいがイイですかね??うちはマンションなので、冬場も夜中はエアコンいらないくらい暖かくてガーゼタイプもいろいろあるので悩んでて...

コメント

ママリ

冬以外はスリーパー使ったことないです😌

• ぽち🔰

ぽち🔰

ありがとうございます!

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

それだけ暖かい部屋ならガーゼ6重もちょっと暑いかもですね😊
うちはスリーパーを着て寝る!ってのが本人のなかのルーティーンにもなってるので6重着せてますが、薄着にしないと暑そうです笑。

• ぽち🔰

ぽち🔰

昨日は布団の毛布を取って短めのフリースのスリーパーで寝てました。
    パジャマは真冬でもキルト生地?じゃなく秋・春くらいのパジャマにスリーパーで寝てたので、とりあえず6重のガーゼタイプで毛布なしでやってみようかと思います。

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはスリーパーのみで毛布もないけど、長袖ボディ肌着にレギンスとかでもちょっと汗かいてました!

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

春秋はガーゼのスリーパー使ってます。

• ぽち🔰

ぽち🔰

ありがとうございます!

• 4月11日