※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむぅぅぅぅぅぅぅぅた
家族・旦那

みなさんはどうしますか?教えて下さい(´._.`)長くなります。旅行先のキ…

みなさんはどうしますか?教えて下さい(´._.`)長くなります。

旅行先のキャバ嬢とのメールをする旦那にイライラしてます。地元でもキャバクラには行ったりする旦那で、もちろん営業メールも来ているのですが、旅行先で行ったキャバクラの女ともメールしてます。

もう1年くらいになりますが、数ヶ月に数回というペースでやり取りし、旦那はにいちゃんと呼ばれています。

普段の営業メールはまたか。くらいになのですが、この女とのやり取りしにはとってもイライラしてしまいます。

私が出産して1ヶ月くらいの時に、毎年仲間内で行ってる旅行にいきました。その旅行で行ったキャバクラの女です。私が大変な時に!ってのが頭から離れません…

そして去年の旦那の誕生日12時00分ぴったりに誕生日メール。そして今年も。

送ってくるのもむかつく。それを返す旦那にもむかつく。

結婚出産してもパチンコ、飲み、馬、好きなことして、キャバ嬢ともメールとかハァ?ってなるんです(;´_ゝ`)

みなさん、黙ってますか?言いますか?

ちなみに旦那は、あたしがその女に気付いてるのも知りません。ただ、毎年2回くらいの旅行先の話なので、どうしたもんかと。今度は何月頃とかって誕生日の時にメールもしてました…

コメント

むぎ♡

いや、いらいらしますよね!
ありえないです!

うちは絶対言いますよ!
懲らしめてやりたいー!

• はむぅぅぅぅぅぅぅぅた

はむぅぅぅぅぅぅぅぅた

ありがとうございます( ;∀;)イライラしますよね…

どおいいます?

私的には連絡とってない時に、この保存してるメール名前聞いた事ないけどだれ?って聞こうと思ってました(  ̄ー ̄)ノ

• 11月13日
りえ

それって浮気にならないんですか?
うまくやっていきたかったら女遊びは厳禁だとおもいますよ(TT)

はむぅぅぅぅぅぅぅぅた

ありがとうございます( ;∀;)

浮気と言えば浮気なのかも…でも、夜の世界の人にも沢山お世話になってる人だし、その人達に私もよくしてもらってるのでキャバクラくらいって普段はなんて事ないんですが…

今回はイライラしちゃうんですよね…。勘でしょうか?うーん。

• 11月13日
Risako

むっかつくー!!!!
そんなの絶対むかつく!!
ってわたしのキャバではないですが旦那も同じようなもんです。
ちょうどわたしの妊娠中に発覚して、一回わたしブチ切れてやめなきゃ別れるくらいまで言って、やめてもらい、それからはいつでも勝手にケータイみれるようにこぎつけました!!!
それでもほとんど信用はしてませんが、いつでも見張ってます。
キャバなんていったらわたしなら離婚もの。旦那の親に言いますね。妊娠、出産、子育て、大変で痛くて、我慢することも、たくさんあるのに男ばっかりいい思いして本当腹たちます!!

はむぅぅぅぅぅぅぅぅた

むかつきますよね。でも普段は平気な方なんです。慣れとゆーか…地元でも、キャバクラ行く時ありますし、全然行ってないキャバ嬢から営業メールがきたり。それを知ってる事は旦那も知ってます。

なにかやり取りでもされちゃいましたか???それで辞めてくれた旦那さんは優しいですね(^^)あたしも本音は一切そういう事辞めて欲しいのが本音です…

信用できないっての、かなり分かります(笑)

夜の世界の人にもかなりお世話になって今の旦那がいるのと、私もよくしてもらってるので付き合いを辞めて欲しいとも思わないですが、その女とメールする必要はあるわけ?なんのため?って思ってしまいます…。

キャバクラで離婚だとしたら、私何回も離婚です(/_;)/~~

• 11月13日
ほよほよたん

優しいのですね…😭💦
よく頑張ってますね!
私なら、
キャバクラ自体、1度でも不可!!
なのでメールなんて浮気に入ります
なので離婚も検討します

おこづかい多いのですかね?

はむぅぅぅぅぅぅぅぅた

優しくないですよ…慣れですね。14年付き合って結婚したので、慣れてるはずなんですが、たまにイラッとする相手がいるんです(  ̄ー ̄)ノ

そういう付き合いのない人と結婚すれば良かったんでけど、好きになった人がそんな旦那でした(>_<)

お小遣い多いとは思わないですが、自由になるお金はありますね。生活費や振り込むお金などモロモロもらって、あとは旦那のです。それでもあたしに借金あります(笑)

• 11月14日
おとはっぴ

今月出張中だった旦那も出張先の飲み屋のババアと
夜中電話してたりLINEしてたりこそこそしてましたよ(笑)イライラしますよね😥

はむぅぅぅぅぅぅぅぅた

電話とかウザッ。そして、イラッ(#`皿´)旦那さんには言いましたか??

• 11月14日
ちー

うちも営業職で仕事柄よくキャバクラとか行ってます。
本人は「付き合いだから仕方なく…」と言っています。
ラインで営業とか来てましたけど(通知しか見てないので内容は未確認)それは仕方ない!と許してました。

ですが、最近少なくとも妊娠中から今月頭まで援助交際でストレス発散していたことがわかりました。
黙ってなんでも許すとどんどんエスカレートした結果だとわたしも反省。

うるさく言い過ぎるのも考えものですが、イライラしてる事を黙ってると、ストレス溜まるし男性側も「これくらいなら…」という許容範囲がどんどん広がってしまう人も居るので早いうちにしっかり話し合う事をオススメします!!

はむぅぅぅぅぅぅぅぅた

付き合いだから仕方ないって言いますよね~。はぁ?ですけど。そんな付き合いでしか仕事とか、仲間と過ごせないの?って思います(  ̄ー ̄)ノ

援交ですか(>_<。)💦まず捕まったりしなくてよかったですね…なんかそろそろほんとにやりそう!と思ったら何なの?って言いながら14年付き合ってきました。子供出来てから、私だけ!っていう被害者意識と共に、そういう事に余計イラッときてるのかと思います…

やっぱり話し合いですかね。

• 11月14日

人様の旦那様ですが、おバカさんですね( ̄▽ ̄;)
キャバ嬢の口車にうまく乗せられてるだけですよ😂
営業メールもありますが、正直返信くるとキャバ嬢も返すのが苦になります。
きっとそのキャバ嬢もお店の裏で「返信だるっ。」って口にしてますよ(笑)
自分にとって、都合のいいカモを探すのが彼女達の仕事です( ̄▽ ̄;)
人によると思いますが、キャバ嬢は旦那様のことを何とも思ってないと思います(^ω^)それに浮かれてる旦那様の方が惨めかと😅逆に考えれば、そーゆー所でしかチヤホヤされない人なんでしょうね(笑)可哀想に…。という考えです(笑)💦

はむぅぅぅぅぅぅぅぅた

バカですよー(^o^;)女もわざわざ年に2回来るかか来ないかのおじさんにメールしなくてもね…どっちもバカなんですね。しかも旦那ガラケーなんで、そんなにしてまで客ほしいの?って思ってよほど売れないキャバ嬢なのかと…そんなのに金使って欲しくない。色々考えてイライラしてました(;´_ゝ`)

キャバ嬢だけならいいんですが、男女共に友達が多く、何かとまとめ役になる旦那なので心配がつきません( ;∀;)
    そういう心配がないまろさん羨ましいですよ‼

• 11月14日

退会ユーザー

旦那、逆にキャバ行かず、職場で女探しますよ(^ω^)金使うの嫌いな人なんで😂金使って女ってうちもバカバカしいなぁと思いますが、全く金を使わない旦那も男らしくないというかなんというか( ̄▽ ̄;)
    だから、疑っても疑ってもキリがないですし、そんだけかまちょな旦那って気持ち悪いなと思ってしまい、好きにしろ╰(*´︶`*)╯って放置です(笑)
    旦那の浮気で離婚する気はないですが、旦那から「離婚してくれないか?」と言われたら「喜んで♡」って感じですね(^ω^)いつまでも一緒にいると思ったら大間違い!女の方が子どものこと分かってるからいつ別れるのがベストか分かってますからね( *´艸`)

• 11月14日

はむぅぅぅぅぅぅぅぅた

遅くなり申し訳ありません😢

先日携帯を忘れて仕事に行く事があり、じっくり携帯を見ることが出来た為旦那に報告しました。

身近で探そうとするのも嫌ですね…むしろ、会う機会が多いのでそっちの方が嫌かもです(^o^;)

こちらは、7年前に席についたキャバ嬢で行ったら顔出すしたまに連絡とっているとの事でした。東北大震災の時にも連絡くれたり、義理堅い子の1人だと。私の知ってる事を話したので一応納得しましたが、最初はただのキャバ嬢と客で連絡とりあったんだろ!と思いましたよwww

• 11月22日

うちの主人も旅行先で仲良くなったキャバ嬢(キャバと言うかクラブですが)と自称お友達で、時々メールしてるみたいです。
誕生日にはプレゼント送りあったりもしてます。
でも、私と付き合い始めてからはその女がいる所に旅行にも行けてないので、まぁメル友だと思って目を瞑ってますが。
例え年に1回でも合う相手ならちょっとなぁと思いますね。その女も営業のためだとは思うけど…

はむぅぅぅぅぅぅぅぅた

プレゼントのおくり合い?平気ですか?さすがにそれされてたら、あたしキレます。だって、新婚旅行やプレゼントも無しですよ(笑)デキ婚なのでそういうのは後でいいって言ったのはあたしですけど…キャバ嬢なら、まずあたしだろって言います(  ̄ー ̄)ノ

会う相手なんですよー(^o^;)会う会わないもですけど、その女なんか嫌なんです…他のキャバ嬢はそんなにイラッとした事ないですが(>_<)

• 11月14日

退会ユーザー

私もデキ婚で、結婚式や新婚旅行ナシです(´;︵;`)
    プレゼントは誕生日とか記念日とかのイベント毎にちゃんとくれますし、その女友達よりは良いもの貰っているので、そこに不満はないです(´・・`)
    ただ、そんな事してるとは知らなかったので、結婚してすぐの夫の誕生日にジバンシィの手袋が送られてきて、夫もそれを普通に付けてたので流石に拗ねました( ¯−¯ )(笑)しかも夫の誕生日の一ヶ月後くらいにXmas何ですが手袋あげようかなと思ってたので先越された!って感じでしたね。
    夫は八方美人で仲いい女には彼女じゃなくても優しいので、その辺がちょっと嫌です(笑)
    男友達と旅行行った先でそのキャバ嬢達(従姉妹同士の2人組)と仲良くなったらしくて、私と付き合う前はその男友達とキャバ嬢達と4人で旅行行ったり、旅行先で誕生日のサプライズパーティ?とかもしてたりしたみたいです( ¯−¯ )
    私も他の女友達と言うより、そのキャバ嬢が嫌いってのはあるかもしれません…
    なんか、私と夫が付き合い始めた時も私の顔見たい!写メないの?とか、デキ婚した時も赤ちゃん産まれたら旅行がてら見に行こうかなーとか言ってたので(´・・`)

• 11月14日

はむぅぅぅぅぅぅぅぅた

遅くなり申し訳ありません😢

結婚式などには興味ないので私

• 11月22日

はむぅぅぅぅぅぅぅぅた

途中でした(>_<)

私も普段はそういう事への憧れや不満などないのですが、こういう事があるとキャバ嬢に会うよりあたしに何かとすることあるだろー!と思ってしまいます(笑)

こちらも、そのキャバ嬢とは7年くらいの付き合いになるそうです(  ̄ー ̄)ノ

誰にでも優しいのは嫌だな…うちの旦那もそういうタイプなので嫌です(;´_ゝ`)

• 11月22日