※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
家族・旦那

義理の妹の誕生日プレゼントに悩んでます。梅酒が大好きなので4000円く…

義理の妹の誕生日プレゼントに悩んでます。
梅酒が大好きなので4000円くらいの梅酒はプレゼントします。(グラス付きです)
あともう1つなにか用意したいと思ってますが、思い浮かびません🤣
義理の妹は…シングルマザー、子供1人、自宅で仕事、メイクしない、お風呂はシャワー、去年は椅子に置けるマッサージ機をプレゼントしました。
最初は、ご飯行こうかな?って思いましたが、最近義理の妹に彼氏が出来て休みの日がほぼ彼氏と会っているので時間が合いません💦
どなたかアイディアください!
よろしくお願いします🙏

コメント

初ままり

自分では手を出しにくいちょっと高価なおつまみとか?😅
梅酒と缶つま詰め合わせとか貰ったら嬉しい🎵😍🎵

ママリリス

可愛くて女性らしい小物が良いかなと思います。
持ってるからと自分で買い替えないものとか。
今はコロナで手洗い多いので、おしゃれなタオルハンカチでも喜ばれると思います。
自分ではわざわざ高いタオルハンカチ買わなかったりしますし。