※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

花粉症で夜眠れず、おねしょしてしまい、負担が増えています。旦那は理解してくれているが、出費や体調不良で大変。赤ちゃんは元気だが、体調がつらいです。

朝からしんどいです。
花粉症で鼻詰まり夜中全く眠れず。

よく眠れてないせいで変な夢見て
→トイレでおしっこ止まらなくなる夢見ました。

そしたら現実でおねしょしてました。
1人目の妊娠中もおねしょしてしまった事があり
またか。とショック受けてます。

恥ずかしい事なのに事情を話すと
旦那は嫌な顔もせず、あ、そうなの。とだけ言い。
文句言ったり軽蔑もせずにありがたいです。

もう布団は粗大ゴミに出さなきゃだし
買い替えなきゃだし、出産準備でかなり出費あったのに
また余計な出費。

花粉症で目、耳、鼻、喉痒いし、鼻は詰まるし
妊娠で乾燥して?頭皮や全身痒いし、浮腫みもひどい
動くたびに恥骨は激痛。
夜は良く眠れず、貧血、血圧低いので朝はしんどい。

お腹の赤ちゃんは順調なのは幸せなことですが
もう身体がしんど過ぎます。


コメント

ママリ

私も悪阻でよく失禁してしまいます。屈辱感がありますよね。
無駄な出費も辛い。
私は潔くオムツしたりしてました。
ただ妊婦用ってないのでお腹が苦しいのが悩みですが、
失禁した時の処理は本当楽です。

  • ままり

    ままり


    お返事ありがとうございます。
    布団処分の手続きして、新しい寝具も発注しました。
    上の子トイトレ中なのでついでに防水シートも買いました。

    旦那にも膀胱圧迫されてるから仕方ないっていってもらえてありがたいです。オムツしたら?とも言われましたけど。

    ほんと、無意識すぎて恐怖です。

    • 4月11日