※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーな
サプリ・健康

骨盤矯正後、骨盤が疼いて痛い産後2ヶ月過ぎたので骨盤矯正をしに整骨院…

骨盤矯正後、骨盤が疼いて痛い

産後2ヶ月過ぎたので骨盤矯正をしに整骨院に通っていました。

3回目の施術を一昨日してもらったあと、徐々に左側の骨盤が痛くなってきて、今では疼いて眠れない、歩くのも痛い、曲げると激痛がおそってきます。

これは骨折しているのでしょうか、、?

整骨院に行って相談する予定なんですが、整形外科に行った方がいいでしょうか?

コメント

ます

大丈夫ですか?

整形外科でも見てもらったほうがいいかもです。

  • ちーな

    ちーな

    整形外科に行ってきました!レントゲン上、異常なしでした。痛み止めのロキソニンを処方されて終わりました、、。

    • 4月11日
  • ます

    ます

    そうなんですね🤔

    となると筋肉にアプローチしていいので『曲げると痛い』はどこの筋肉かを見つけるのが次のステップですね。

    • 4月11日