※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

保育士の皆さんへ。送迎時、エプロンを着けたままか、脱いでいますか?どうしているか教えてください。

保育士で家からエプロンを着けて出勤される皆さん!
ご自分のお子さんの送迎時は、エプロン着けたままですか?取ってますか🤔?

エプロンの下は本当に簡素な服なので(ロンティー+スキニー)、そんなに体型に自信のない私は、エプロンを脱ぐのは少し恥ずかしいです💦(ぽっこりお腹をエプロンでごまかしているので😅)
でも、エプロンを着たままだと不自然だったり、常識的に脱ぐのであれば、知っておきたいです😣

皆さんはどうされていますか🤔??

コメント

チコリ

うちは元々職場でつける決まりなので、エプロン朝からはしていきませんが、、、
職場園でも子どもの園でもたまーにつけて送って見える方いますね。
でも私はエプロンつけてOKだったとしても、恥ずかしいから外して送り迎えすると思います。
それが作業着なら何も思わないんですけどね🤔

保育士ではないですが、エプロンして仕事してますが、
つけたまま送迎しています😂
体型隠しですー!
着て送迎してる方他にもいらっしゃるし、
取ってる方もいらっしゃいますよね🤔
エプロンしてると保育士だと思われるので
取りたいのですが、体型がやばいので
そのままです😅

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

着けたまま送迎してましたよ~♥︎

園によっては着ないで出勤とかあると思いますᐝ(>_<。)💦

私はエプロンに下はジャージで

Theっ保育士って格好で行ってました(๑ᵔᗜᵔ๑).。•♥︎

今でも着て行って帰ってますイエ───(σ≧∀≦)σ───ィ