※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

便秘に効く飲み物を教えてください。もともとひどい便秘体質で、1週間以…

便秘に効く飲み物を教えてください。

もともとひどい便秘体質で、1週間以上出ずその後お腹を下して出る、の繰り返しです。

妊娠してさらに便秘になり、マグネシウムを1日2回飲みますが、あまり変化ありません…(一日3回飲むとお腹を抱えるほどお腹をくだします)

その他、ヤクルトや納豆、オクラなど便秘に効くというものもいろいろ食べてますが効果なく…

水分なら頻繁に摂取するし、なにかないかなと探しております。

ごぼう茶は妊娠中にも飲めて、便秘改善されると知り調べてみましたが、味的に続けられる自信がありません😭
レビューを読んだら、まさにごぼうの味、とのことだったので…

つわりもあるので、あまりクセが無い方が飲みやすいなあ〜と思っているのですが、何か妊娠中に飲める便秘改善につながるお茶などありませんか?

コメント

はじめてのママリ

こんばんは🌛

自分は…炭酸水が合うかも、です。

はじめてのママリ🔰

私もほぼ毎日6錠のマグネシウムを飲んでいます。
毎朝白湯とバナナ、ヨーグルト、プロテイン(プロテインは妊婦さんはあまり良くないかもですね)
あとMCTオイルが効きます!

めちゃくちゃ一緒の体質です!!
1週間出なくて、週末に下して放出して、また貯めて便秘…でてもコロコロ。

酸化マグネシウム週の初めだけ、毎食2錠のんで、他は1錠にしてつもてました!

下す前に1錠にコントロールしてもダメそうですか??つらいですよね…泣