※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

楽天ROOMについて教えて下さい。よくsnsで商品のリンクを貼って飛べるよ…

楽天ROOMについて教えて下さい。

よくsnsで商品のリンクを貼って飛べるようになっていたり、楽天ルームのリンクから商品に行き購入する場合は、何らかの成果報酬があるのは想像できるのですが、、、、
例えばリンク先から購入はせず、とりあえずお気に入り★マークだけつけておいて、楽天アプリからログインして自分のお気に入り一覧から購入した場合も、紹介先リンクの方になにか報酬があるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はアメブロでやったことあるんですが、
24時間以内に商品を楽天の「買い物かご」に入れ、クリック後89日以内に購入、予約、申込までを完了した場合報酬発生です。

なので、いったんお気に入りに入れて24時間後に購入した場合は相手の報酬は発生しませんね。
お気に入りにいれても、数時間後にやっぱ買おうとかごに入れて購入したら、報酬になると思います。