※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🌸
家族・旦那

夫が私が居ない時にエッチなビデオを見て1人でしています。現在妊娠中で…

夫が私が居ない時にエッチなビデオを見て1人でしています。
現在妊娠中です。前の様には出来ないのは当たり前。
ですが、すっごく傷ついてしまいました。
私は妊娠してからずっと、旦那さんに××をしてあげていました。疲れていても、頑張ってしてあげました。
なのに、なんだかすごくショックで、
女として全否定された気分でした。
体型も変わってしまったし、、。
男の人はエッチなビデオを見てしまうのは普通!理解してるつもりだけど、やっぱり悲しかったです。😭
よくあることなんですかね?
落ち込みすぎ?
落ち込みすぎて泣きながら深夜徘徊してしまったけど、、旦那さん追いかけて来てくれず。
また号泣です。

コメント

はじめてのママリ🔰

風俗にいかれたり浮気されるよりはいいのでは?
深夜徘徊とかめちゃくちゃ面倒な女になってませんか!?

  • もも🌸

    もも🌸

    たしかに、浮気されてないからまだ良いですよね😞😞
    自分でもかなり、面倒くさい女だなと自覚しちゃいました😭
    面倒になりすぎないように気をつけなきゃですよね🤣

    • 4月11日
あああ

わたしも主人がそういうのみてないと何年も思ってたので
av検索してたのを見つけた時はショックでした😭
今でも検索履歴は消されてるけど見てるんだろうなと思うとやっぱり嫌です😭

  • もも🌸

    もも🌸

    私の旦那も見そうなタイプじゃ無かったので、見てないだろうと思って、ある日携帯を開いたら検索履歴に、、!😞
    やっぱり男だから仕方が無いけど、ショックですよね、😞

    • 4月11日
はじめてのママリ🔰

えっ、全然いいです😂
むしろ妊娠中で相手する気にもなれないですし、一人でしてくれている方が助かります💦
浮気とか風俗ならありえませんが、なにに落ち込むのか理解できません😂
私が男でも追いかけません😂

  • もも🌸

    もも🌸

    そうですよね😔
    私の間違いです😖

    • 4月11日
はるな

AV見る=相手を女として否定なんて事ないです😅
SEXとは完全に別物ですよ。
私は旦那が見てても全然平気なのでなんとも思いませんが。

  • もも🌸

    もも🌸

    そうですよね😔
    私の考えすぎかなー😂
    ありがとうございます🌻

    • 4月11日
はじめてのママリ🔰

考え方が極端な気がします😊
もっと楽観的に考えるようにした方が相手も自分も過ごしやすいと思います😌✨

正直そんなことで号泣しながら深夜徘徊されたらかなり面倒な女かと🙇‍♀️

AVは男性ならほとんどみてると思います😚
女性も見る人もいます😊
気にしすぎですね😊

  • もも🌸

    もも🌸

    そうですよね😣
    気にしすぎですね💦😂
    ありがとうございます🥺‼️
    受け入れます☺️

    • 4月11日
はじめてのママリ🔰

私は妊娠中相手する気にならなかったので一人でしてほしいと思ってました😂 浮気されたわけじゃないですし、そんなに落ち込まなくていいと思いますよ〜🥺

はじめてのママリ🔰

私も嫌です😭
同じく妊娠中で手や口で頑張ってしてるのになんで見るの?!って昨日喧嘩になりました😭

男の人は女優さんで抜くらしいので余計に悲しいですよね😢

旦那さんのこと好きだから一生懸命してるのにAV見られるなんて屈辱的ですよね💦

私じゃ満足しないの?っ不安になるし自信なくします😔
でも皆さんが言うようにAVは別物だと捉えた方が良さそうですね😭
そうやって思えたら楽なんですけどね😭

  • もも🌸

    もも🌸

    共感して頂けてなんだか、すごく、救われました😭😭😭

    けど、皆さんが言う様に別物だと思って、
    今は少し我慢して受け入れる心も大切だと学びました😣💦

    どうにかして自分の考えを変えていけば良いのですかね😞

    • 4月11日
はじめてのママリ🔰

でもやっぱ見られると落ち込むし、自信なくしますよね😭

妊娠中で充分なエッチできないし、情緒不安定になるし辛いですよね😣

うちの旦那は結構変態で抜かないでAVを見るのが癖になっているそうです。

やっぱり私たちもそれに慣れなきゃいけないんですかね💦
私はもうAV見ていいよ!って思えるようになってきました!
昨日の喧嘩は旦那が疲れて私と前戯をやらないのに他でAVを見てたのでブチギレてしまいました😂
もっと年齢を重ねれば完全に許せる時が来るのかなって思います😂

  • もも🌸

    もも🌸

    そうなんです😂
    少しのことですぐ落ち込んでしまったり😞
    旦那さんにもごめんねと言うしかなく、😭

    許せる心素晴らしいですね!🥺✨
    見習わせていただきます!!✨🥺
    私もまだまだ未熟者なので、もっと心の器を広く持てるまで成長しようと思います😖!、

    頂いた言葉でなんだか少しスッキリ出来ました🙂🌼
    本当にありがとうございます😭✨

    • 4月11日
はじめてのママリ🔰

私もショック受けるかもです…。
うちの旦那は1人で抜かない!と頑なに言うタイプで
AVも見ない!っていう人なので
もし、それで見てたら…と考えるとショックではあります。

アニメ系やエロ漫画だったら
まだいいのですが
AV女優って実物するものだから
ちょっとショックです…

お気持ちは分かります。

初めてのママリ🔰

わかりますー!笑笑
うちの旦那は性欲なくて、淡白なタイプと思ってたら結構検索しててショックでした笑笑
「私の知らないところで…😒」
「私がいないうちを見計らってみやがってむっつり野郎🤨!」
とショックで怒りました😂
変な性癖ではなさそうでノーマルでそこは安心しましたが…
女性は男性と違って男性の裸に性的興奮を覚えないので理解できないですよね😂
旦那だけでいいのに😂😂
どっちかというと綺麗な女性はたしかに見惚れちゃうから仕方ないのかな…😢
わたしは諦めました😢

  • もも🌸

    もも🌸

    そうだったんですね!😣💦
    やっぱり、知らない所で、!
    っと思うとショックですよね😭💦
    女優さんはスタイルも顔も抜群だから、そんなタイプが好きなのかなぁと自分に自信が無くなります😖😖

    私も諦められるくらいに心を強く持ちたいです!🤣

    • 4月11日
まーまり

我が家の旦那も色々見るらしいのですが、旦那に『AVとか見てこの女の人としたいとか、触りたい触られたいとか思うの??』って聞いたら

『一応抜く訳だからある程度の身体の品定め?はするけれど、顔では選んでない。画面の相手にして貰いたいとかしたいとかは思わないよ。シチュエーションに憧れてるだけよ。』

って言われました😂💦

それ聞いてからはなんかちょっとだけなら許せるようになりました😊

後は純粋に私が妊娠中で性欲爆発しちゃってるので、夫婦での回数が増えてるのもありますが😘💕

  • もも🌸

    もも🌸

    なるほどー!👀
    男の人のしっかりした意見を聞くと、納得出来ますね🤣!

    • 4月11日
  • まーまり

    まーまり

    まあでも嫌になったり悲しくなったりはしますけどね😭

    私が男性経験無くて、旦那だけなので尚更理解し難くて😓💦

    • 4月11日
deleted user

私が変かもですが、、旦那にはAVどんどん見てほしいです🤣妊娠中なら尚更!私は行為自体面倒というタイプなので、手や口でするよりAV見て1人で解消して欲しいです🙋🏻‍♀️想像で自慰行為の方がキモくないですか?(笑)

  • もも🌸

    もも🌸

    なるほど!!真逆の考えを聞いてみると、以外とスッキリしますね!笑😆
    確かに、想像でできる人はやばいくらいプロですよね😱
    考え方を少し柔軟にしてみようと思います🙂✨

    • 4月12日
3kids♡

付き合ってる頃は嫌でしたが結婚したら全然🤣
浮気されるよりいいです🤣

あとは仲良しするのって疲れません…?笑笑旦那さんだったらももさんを気持ちよくさせたいって思って頑張れる時とそうでない時もあると思うんです…
女も頑張らなきゃいけないのがしんどかったり😢

自分一人で処理するって言い方汚いですがそーゆー時もあるかなと…
好きな時に気持ちよくなれたり…


否定はされてないと思いますよ^ ^
旦那も言ってましたが1人でしたい時はあるそうです🤣
私も1人でしたい時あるもんお互い様だねって旦那と笑い話したこともあります🤣

deleted user

旦那さんがビデオ見てしていても、やってることはもも🌸さんと同じです!

私は全然ありです!
むしろどんなの見てるのか知りたいです😂