※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろ
ファッション・コスメ

140〜150センチの方に質問です。お洋服はどちらで買われたりしてますか?…

140〜150センチの方に質問です。
お洋服はどちらで買われたりしてますか?
あと、どういう系の洋服を着たりしてますか?
私は身長が低くワンピとか着たいけどいつも長いです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

ロペピクニックとかvisなんかのジュングループのお店で買うことが多いです
昔から背丈に苦労してるのでミシンを持っていてスカート丈は適当に自分で裾上げをするので気にせずロングワンピとか買ってますよ
基本ワンピースのほうが身体が分断されないのでスッキリして見えるのでワンピースです

• くろ

くろ

ミシン!!!
    私もミシンできるようになりたいです💦ミシン出来ると好きなの着れますね😊ありがとうございます!

• 4月24日
saa¨̮

どこででも買いますよ!
ただ、必ず試着はします。

ネット展開されてるショップさんでは、fifthがおすすめです!
145センチのモデルさんが監修された服や、ショップ店員さんがインスタやYouTubeに身長・体型別で着用動画をたくさん上げてくださってますし、サイズ展開もされてます。

昔と違って、今は性別や大人・子どもの区別なくファッションが楽しめる時代になりましたし、それこそシンプルなものを選べば子ども服でも全然着れますし、Sサイズ展開してるところも多いので、低身長ですがここでしか買えない〜という先入観は捨てるようにしてます☺️

ちなみに143センチです✋

• くろ

くろ

なるほど!私も参考に見てみます‼︎ちなみに私も143センチです。ですがぽっちゃりめなのでS自信なくいつもM買ってしまいます。ありがとうございます😊

• 4月24日
  • saa¨̮

saa¨̮

わたしもですよ🤫
    ですが大丈夫ですよ笑

• 4月24日
  • くろ

くろ

ありがとうございます😊❤️

• 4月24日