※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おしりふきでカビが生えた経験ありますか?驚きました。他に同じ経験の方いますか?カスタマーセンターに連絡しようと思っています。

質問なんですが、
おしり拭きでカビが生えたことある方いますか?

西松屋の「水たっぷり厚手おしりふき」を愛用していますが
そんなに環境の悪いところに置いているわけでもないのに
使おうと思ったらカビが生えていて驚きました。

カスタマーセンターに連絡しようとは思っていますが
ビックリしました
他にもそんな経験のある方いらっしゃいますか?

コメント

mm

置きっぱなしとかありますが経験ないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    開封して1ヶ月以内だと思うんですが、
    気付いたら生えていて
    水にカビ!?と思って不思議です、
    なんか使うの怖くなります😞

    • 4月10日
deleted user

ストック何個か使いまわしてますが、カビは生えたことはありません😳

でも、開封後なのであればもしかしたら前回使った際に何かしらの汚れが付着してしまってそこから…とかの可能性はゼロじゃないのかもなぁと思いました😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    って思ったんですが何もしてなくて…

    しかも全部にカビが…

    • 4月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    一部とかじゃなくて全部ですか😱😱😱

    穴とか開いてた不良品ですかね😖💦なんか成分も心配になりますね…😭工場でのトラブルなら同じパックに入ってたやつも怖いですね😭😭😭
    カスタマー連絡案件ですね😱😱😱

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まとめて三つ、か5つ入ってた最後の一つで、
    他のやつは異常なくて、
    今回開封したのだけがカビてました😭!

    • 4月11日