※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子が夜中にミルクを欲しがり、寝不足になって困っています。昼間はあまりミルクを欲しがらず、寝る前だけ飲ませて安心して眠るようです。ミルクをやめさせる方法が心配です。

1歳1ヶ月の息子を育ててます。
金曜日から夜中はミルクを飲ませないようにし起きたらお茶を飲ませてます。
でもミルクじゃないのかちょっとグズりながら飲んで寝るんですが次の起きる時間が早くこちらが寝不足です(>_<)
オムツもメリーズのパンツのLはいてるんですが夜中はパンパンでオムツのせいなのかと思いつつ耐えてます´д` ;
昼間はあんまりミルク欲しがらないし、おやつも決めた時間にあげてます。
でも寝る前はどうしても飲ませないと安心しないのか飲ませてから寝ています。
うちの子、ミルク大好きみたいなので辞めれるのか心配です、、

コメント

ひいらぎ

牛乳は飲まないですか?
甥っ子もミルク好きでしたが一歳すぎてから牛乳です( ^ω^ )

  • みぃ

    みぃ

    牛乳はまだ飲ませてないです(>_<)

    • 11月13日