※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみん
ファッション・コスメ

無印良品 スキンケア無印良品で化粧水など揃えてる方どの種類を使ってま…

無印良品 スキンケア

無印良品で化粧水など揃えてる方
どの種類を使ってますか?

導入液の効果はどうですか?

混合肌です…

コメント

たんぽぽ

全部ではないですが導入液と日焼け止めミルクは使ってます😊導入液は効果あります!
エイジングやオーガニック(今あるか不明)高保湿は油多めなのであまりおすすめではないかと。

• おみん

おみん

コメントありがとうございます🙇‍♀️こないだチラッと見てみたら種類が多くて決められなくて😂油分多めなものは避けたいと思います!教えてくださり助かりました!

• 4月11日

わたしも混合肌です︎︎☺︎
化粧水、乳液はさっぱりタイプ使ってます!!
導入液の効果はイマイチ分からないです…😂
でも一応導入液も使うようにしてます😂

• おみん

おみん

コメントありがとうございます🙇‍♀️導入液悩んでます😂3つ付けるのめんどくさいなぁと思いつつ、絶対付けた方がいいんだろうなぁとも思ってます😂

• 4月11日

退会ユーザー

別売りでスプレーヘッド売っていて、それを導入液に付けてるんですがミストが細かくて気持ちいいですよ〜😊
    化粧水と乳液は手に付けてからですが、導入液だけスプレーで振るだけなので楽チンです!🙆‍♀️
    多分付けないよりかは付けたほうがいいと思うので…スプレーヘッドおすすめです✨

• 4月11日
  • おみん

おみん

お試しの小さいサイズでさっぱりタイプの化粧水と乳液、導入液買ってみました😊今夜から使ってみます👍
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月11日