※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひこたん
妊娠・出産

2人目を出産して2学年差にしたいです。いつからいつまでに妊娠すると2学年差になりますか?

初めて投稿させていただきます☺️
今年2月に1人目を出産したのですが、2人目を考えています。2学年差にしたいのですが、いつからいつまでに妊娠をすれば2学年差になるか教えていただきたいです😌

コメント

夏の風

来年の7月の生理までに妊娠すると2学年差になると思いますよ😉
うちは娘が去年の7月生まれで、お腹の子は最後の生理が7月の後半で予定日が来年の4月です❗

• ひこたん

ひこたん

コメントありがとうございます😭
    7月ということは1歳5ヶ月までにということですね☺️意外とすぐだったのでびっくり🙄
    2人目妊娠されてるんですね☺️
    きょうだい楽しみですね😚💕

• 11月13日
  • 夏の風

夏の風

うちも2学年差にしたくて調べたら今年の7月~来年の7月までにで、7月の生理の後から避妊してませんでした😅そしたらすぐに妊娠で驚き(一人目が結婚9年目だったので)でした😄
    でも娘に弟か妹が出来るので良かったし、本当に楽しみです😌
    今から妊活スタートすれば、早ければ9月生まれくらいになるかもですね🎵

• 11月13日
  • ひこたん

ひこたん

そうなんですね😳✨
    とっても参考になりました☺️!!旦那とも相談してみます😉
    お身体大事になさって下さいね👶✨

• 11月13日
(*^^*)

今年の7月〜来年の6月20日頃までに妊娠すれば2学年差になりますよ(*^^*)♪
予定日より日にちが前後する可能性があるので6月後半だと、ギリ4月生まれになって3学年差になってしまう恐れがありますヽ(;▽;)ノ

私も今9ヶ月の娘がおり、2学年差にする予定です!
娘が1歳になったら、妊活する予定です( ´ ▽ ` )ノ

• (*^^*)

(*^^*)

追加で失礼致します。
    お子さんが何日生まれか分からないですが、早産にならない限り、2月1日生まれで計算したところ、7月14日までに妊娠すれば大丈夫みたいなので、前後する事を考えると、7月までに妊娠出来ると2学年差になるかと思います☆

• 11月13日
  • ひこたん

ひこたん

コメントありがとうございます😭
    とても分かりやすく教えて下さり感謝です😢👏
    娘は2月13日産まれです!
    ということは6月中には妊娠していたほうが良さそうですね😳
    意外と短い😦😦!!

• 11月13日
  • (*^^*)

(*^^*)

早産にならない限りって書いてしまいましたが、遅れすぎない限りと間違えてしまいました。すみません(ノ_<)
    バレンタインの1日前なのですね♡
    確実に2学年差にするのでしたら、やはり6月中までがいいかと思います(*^^*)♪

• 11月13日
  • ひこたん

ひこたん

ありがとうございます☺️!!
    予定日はバレンタインでしたが1日早まり13日でした😉
    お互いに妊娠できるといいですね😚✨

• 11月13日