※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

網戸で旦那と電話中、隣なのか向かいなのか「うるさいなー!静かにしろよ…

網戸で旦那と電話中、隣なのか向かいなのか「うるさいなー!静かにしろよー!」との叫び声が、、、

うちかな?と思って申し訳ないなーと思っていたけど、それが20時の出来事で、そこから今まで会話する声やらテレビの音やら何かを落とす音(ドンガラガッシャーンみたいな)が聞こえてきてて、、、
みんな網戸だからお互い様やん🤣と思ってしまった😅


叫ぶなら網戸閉めて音出すなよ👍

コメント

SIO

すごい気悪くなりますよね😇
顔合わせたくなくなります笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気分悪いですよね😂
    みんな同じくらい生活音出てるのに🙌
    幸いどの家の主が叫んでいたかわからなかったのですが、わかっていたら顔合わせたくないです。笑

    • 4月10日