※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
その他の疑問

海外アニメと3Dアニメに抵抗なくて、普段はごく普通の高校生のスーパ…

海外アニメと3Dアニメに抵抗なくて、普段はごく普通の高校生のスーパーヒロイン系アニメが好きな人に、『ミラキュラス レディバグ&シャノワール』も是非見て欲しい…!

有料チャンネルならディズニーチャンネルとBS11、サブスクならDisney+・Netflix・U-NEXT・アマプラ、先々週から地上波でもテレ東で放送始まってます😆

2歳児の娘もハマるミラキュラス、もっと人気になれば日本国内でもグッズ展開が始まるかもしれない…!
もっと人気になれ〜🙇‍♂️

コメント

カリカリ梅ちゃん

これ、面白いですよね😍✨
テレ東で土曜日の朝に始まって娘と見始めたら、2人で見入ってました😁
娘はてんとう虫が可愛いって見終わってからずっと言ってました😊

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

私も、娘と一緒に見てたらハマってしまいました😆

これからも地上波放送続いてミラキュラスファンも増えていって欲しいです!

• 4月10日
しぃ

面白いですよね!
始まった時は「ヒロインがてんとう虫のデザイン?なんかイメージが…」とか失礼にも思っていましたが、何度か観るうちに夫婦揃ってハマってしまいました!!

Disney+は契約していますが、最新のお話はまだ観れないので、毎月第一日曜日のスカパー無料の日にディズニーチャンネルが観れるのを楽しみにしています(笑)

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

私も、第一印象は『スーパーヒロインなのに全身タイツ!?』と思ってしまいました😂
    娘がレディバグのマネして遊ぶようになり、どんな話なのかとちゃんと見たら私もハマり、今では二人並んで観てます!

我が家はディズニーチャンネルとU-NEXTで観ていて、U-NEXTはシーズン2までしか観られません😣
    ひとり時間にじっくり見直したいので、サブスクでも最新シリーズ配信して欲しいなと思ってます🙌🏻

• 4月11日