※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お鶴
子育て・グッズ

生後3日目。やっぱり母乳育児は無理😣そうそうに完ミになりそう。

生後3日目。やっぱり母乳育児は無理😣
そうそうに完ミになりそう。

コメント

わかります😂😂
わたしもどう考えても母乳よりミルクのが楽で早々ミルクにしましたよ🍼最高🍼(笑)

• お鶴

お鶴

コメントありがとうございます☺️
    退院したら早々にミルクにしてやると思いながらあと2日頑張ります💪

• 4月10日
ママリ👩‍🍼

2人共、生後3日で完ミにしました!
息子は上手く吸えずに泣いて嫌がるので、それを見るのが辛くて完ミにしました😂
お互い泣きながら授乳していました😭
娘は完ミの良さを知ってしまったので、初めから完ミにすると決めていました😅
息子の時、完ミにしたら凄く楽になりました🥹
初めから完ミにすれば良かったと思いました🤣

• お鶴

お鶴

コメントありがとうございます☺️私も娘で完ミのよさを体験してるので、新生児から完ミにしたいんですが、入院してる病院が母乳育児推奨してるから母乳あげざるを得ない状況です💦💦
    出来ることなら今から完ミにしたいです😭

• 4月10日
  • ママリ👩‍🍼

ママリ👩‍🍼

娘を出産した病院が母乳育児推奨みたいな感じでしたが、自分の気持ちを正直に話して、完ミにしたいと押し通しました😂
    呼吸が安定せず、NICUに入っていたので、その間だけ母乳を飲ませますと伝えて、仕方なく母乳を飲ませていた感じです🥺
    娘には申し訳ないですが…💦

• 4月10日
  • お鶴

お鶴

そうなんですか!なんか、言ったらいけんのかなーと思い、混合で…までは伝えてます😥
    私にとって母乳ってストレスなんですよね。乳首痛いし、夜間も孤独やし。なんでこんな思いまでしてあげてるんやろって思いながらやってるんですが、機会があれば完ミを押し通してみようかなと思います!

• 4月10日